受付時間
10:00~16:00
定休日
土日祝祭日
0834-34-5488

〒745-0811 山口県周南市五月町15番12号

澄田卓哉税理士事務所

日本税理士会連合会中国税理士会所属


 ─ 相談してよかった!!  当事務所無料相談のご案内─


当事務所では、相続税に関する初回無料相談を行っており、できる限りではありますが相談に来られる方の悩みを一緒に解決させて頂きたいと思っています。まずは、お気軽にご相談ください。 

  • 改正でうちの相続税はどうなるのかしら?
  • 生前贈与をしたいんだけど・・・
  • 相続対策は自分でしてるつもりだけど一回見てほしい・・など

このようなお悩み相談でも結構です。 あなたさまからのお問合せをお待ちしております。

無料相談(1時間程度)について・・・

●当事務所に来所いただける方限定で、初回のみのサービスとなります。

(旅費、日当発生しますがこちらがお伺いすることも可能です。報酬の目安は移動時間、相談時間合わせて1時間当たり3,000円程度です。詳しくはお電話でご確認下さい。)

●まずは、お電話で来所日をご予約下さい。

(お電話での相談は承っておりません。ご予約のみお願いします。)

●来所時には、下記のものをご持参ください。

(一般的な相続税のご相談の場合です。別途個別の相談がある場合は必要書類をお知らせします。)

 ・不動産をお持ちの方

  ・・・固定資産税課税明細書(評価額のわかるもの)

 ・保険に加入されている方 ・・・ 保険証券

 ・有価証券をお持ちの方 ・・・ 残高証明書(取引明細書でもOK)

 上記はすべてコピーで構いませんが、裏面もある場合には合わせてコピーをお願いします。

 預貯金等は口頭でお聞きしますのでだいたいの金額を把握しておいて下さい。

●簡便な方法により遺産の概算額と相続税額を計算いたします。

●今後の相続税対策のアドバイスをさせていただきます。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら    
0834-34-5488

担当:澄田

受付時間:10:00~16:00
定休日:土日祝祭日

相続でお悩みの方をサポートする山口県周南市の税理士です。
周南市・下松市・光市・防府市・山口市を中心に活動していますが山口県以外の他の地域も対応可能です。
相続税の申告、贈与、相続対策、不動産評価、株式評価、譲渡所得等、セカンドオピニオンとしても対応していますので顧問税理士がいらっしゃる方もお気軽にご相談ください。

対応エリア
周南市・下松市・光市他山口県全域及び北九州、広島
(相続・事業承継業務は全国対応)

無料相談実施中!

お電話でのお問合せ

0834-34-5488

お問合せはお気軽にどうぞ

<受付時間>
10:00~16:00
※土日祝祭日は除く

代表者からひとこと

山口県周南市の税理士です。 お客様からの「相談してよかった!」 との一言を頂くために日々業務に 励んでいます。

澄田卓哉税理士事務所

住所

〒745-0811
山口県周南市五月町15番12号

受付時間

10:00~16:00

定休日

土日祝祭日

相続税計算シート無料公開中!